私も絶対選ばないと思う

あちゃー、また随分とひでー状態だな。テカリ全開、歓迎会目立っちゃうぞ、どうしよ。新人への印象も悪いはず、若さ溢れる彼等へアピールする絶好のチャンス。

オイリー肌が原因で逃しちゃ馬鹿よね。脂姉さんって呼ばれ兼ねん、そこから巻き返しはほぼ不可能。

男ならまだしも、脂ぎった女、私も絶対選ばないと思う。デブ以外ありえんし、臭そう。

抑える良い方法見つけねば。パートナーゲットが、今年掲げる最大目標!むちゃくちゃ高い目標じゃ無いはず、絶対クリア!

ネットで情報収集開始、数10分後に判明。スキンケア方法が間違ってた、逆の一番やっちゃいけないパターン典型。

しっかり調べ大正解、すぐ保湿系化粧品へ変更、取り除く方向を止め、保水力強化。

二週間後に控える歓迎会近づくうち、大分結果現れ、自信湧き気分上々。憧れ先輩が隣にいようが、見られても平気。コンプレックスが自信に、人生逆転中。