採用基準がズレてんじゃね

けれど、教えている最中に目の前で、仕事に関係ない話をベラベラ話し始めるわ、仕事中に携帯いじりだすわ、ちっとも研修を真面目に受けなかったので、見て呆れてしまう。

まぁ当時は私も若かったので、嘗められてるところはあったかもしれないけど、今の厳しい就職活動を乗り越えて入社したのが、こんなヤツラなのかよ、と正直ガッカリ。

他にも新入社員は来たけど、真面目にやってる子や、何でも細かく質問してくる子とかもいるのを見ると、こいつら本当に何なんだろうと思う。

東京本社に勤める幹部候補生で、こういった地方の営業所の地味な仕事なんて、どうせ関係無いと思っているのかもね。

けど、実際に利益を生み出してるのは、こっちだというのに!あー、今思い出すだけでも腹立つー。ホント、何でこんなやつらが採用?