早寝早起きへ無数の試練が待ち受ける

超早寝早起きが、習慣づいてきた!一日が長く感じるから、すごくお得気分♪お肌も良い感じで、化粧ノリが段違い。こりゃ最高ね。

見たいTV番組が始まる前に眠くなっちゃうから、レコーダーのHDD容量が毎日ヤバ目。それよりも健康が第一だよね。

お通じの調子も抜群!元から便秘知らずの子だけどさ。このままずっと続けられるよう、気を抜かず精進。気分が違う、夜はどうしても鬱ってくるけど、朝は快適だもん!

体と心にも最適なんて素晴らしい!三文の得を実感中。この歳で実感するとは。寒い時期に出来てれば、きっとこれからも大丈夫さ。

今が一番辛い時。毎朝葛藤が消えず、戦いが続く日々。しかし見事打ち勝つ奇跡。でもこういうのは、一度失敗するとズルズルいっちゃうよね、油断大敵。